院長ブログ

2014年4月11日 金曜日

四日市市で交通事故治療ならたるさか整骨院へ

四日市市で交通事故による腰痛やむち打ち症の治療を得意とするたるさか整骨院です。

当院へは四日市市はもとより桑名市や鈴鹿市、いなべ市、三重郡、東員町、菰野町、川越町、朝日町などの周辺市町村から来院されます。

交通事故によるむち打ちや腰痛などのお体に不快症状でお悩みの方はみえませんか。

交通事故によるケガの治療を整骨院で受けられることをお知りでしょうか。病院や整形外科と同じように通院することが出来るのです。病院や整形外科との同時通院や転院も可能です。

他院に通院中で電気治療やシップのみの治療に納得されてみえない方は当院へお越しください。

当院では電気治療もいたしますが、手技による治療に力を入れています。

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。

☎059‐334‐3835
たるさか整骨院



投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次 | 記事URL

2014年4月 9日 水曜日

海蔵川の桜が満開です

こんにちは、四日市市で交通事故による腰痛やむち打ち症のリハビリをしているたるさか整骨院です。

今日、訪問リハビリへ行く途中で海蔵川の桜を見てきました。毎年見に行っているのですが、今年は時間が取れずにいたので今日になってしまいました。

海蔵川の桜は、例年他の地区の桜より開花が遅れるのですが、今年は他が遅れたのか、ほぼ同時期に開花したように思います。

綺麗に咲く海蔵川の桜には毎年大勢の方が花見に訪れます。夜になると提灯が灯り、ライトアップされて更に綺麗に見ることができます。これには地元自治会の方々が準備から管理、片付けをして頂いているからこそなのです。

日々色々なことに感謝していきたいと思います。

たるさか整骨院
☎059‐334‐3835

投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次 | 記事URL

2014年4月 7日 月曜日

訪問リハビリをしています

こんにちは、四日市市のたるさか整骨院です

当院では外出困難な方への訪問リハビリをしています。

入院中に体力低下してしまい、退院後自宅で生活するのに歩けない方の筋力強化や歩行訓練。

骨折や片麻痺で関節が固くなってしまった方のマッサージ、など

通院したくても出来ない方のお宅にお伺いいたします。

健康保険証や介護保険証は使えませんので自費になります。

時間、曜日など

ご希望の方はご相談ください。

☎059‐334‐3835
たるさか整骨院

投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次 | 記事URL

2014年4月 3日 木曜日

鈴鹿市や桑名市から通院している四日市の整骨院です

交通事故による腰痛やむち打ち等でお体に不快症状のある方は四日市のたるさか整骨院へご相談ください。

この4月から社会人や大学生になって生活環境が大きく変わった方も多いかと思います。

その中で自動車の免許を取得した方も多いと思います。自分も高校卒業後に自動車の免許を取得して乗り始めた訳ですが、今思えば危なかしいものだったと思います。幸いにもその頃に交通事故に遭った事は無く、慎重に運転していたのでしょう。

しかし、どうしてもこの時期は運転に不慣れな初心者ドライバーが多い為、渋滞の原因になりかねませんがイライラせずに慎重に運転してください。

そしてこれからの暖かい季節は外出する機会が増えるため、交通事故が増える時期でもあるのです。

時間に余裕をもって、ゆとりある運転を心がけてください。万が一交通事故に遭ってしまい、お体に怪我や痛みが出てしまったら当院にご相談ください。的確なアドバイスをさせていただきます。

☎059‐334-3835
たるさか整骨院




投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次 | 記事URL

2014年4月 1日 火曜日

新年度を迎えました

こんにちは、交通事故による腰痛やむち打ち症の治療を得意とするたるさか整骨院です

平成26年をつい先日に迎えたばかりと思っていましたが、早いもので一年の四分の一の3ヶ月を過ぎて、本日4月1日を迎えました。

いわゆる新年度に入りました。4月から新しい環境で生活を始められる方も多いと思います。学生は進級や進学、就職して社会人になられた方々。色々な変化がありますね。

自分には特に変わる事もありませんが、新年を迎えた時とはまた違った新たな気持ちになります。

新たなスタートをされた方々に遅れを取らないように、新たな気持ちで頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

四日市市垂坂新町61番地
たるさか整骨院





投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29