院長ブログ

2014年4月 9日 水曜日

海蔵川の桜が満開です

こんにちは、四日市市で交通事故による腰痛やむち打ち症のリハビリをしているたるさか整骨院です。

今日、訪問リハビリへ行く途中で海蔵川の桜を見てきました。毎年見に行っているのですが、今年は時間が取れずにいたので今日になってしまいました。

海蔵川の桜は、例年他の地区の桜より開花が遅れるのですが、今年は他が遅れたのか、ほぼ同時期に開花したように思います。

綺麗に咲く海蔵川の桜には毎年大勢の方が花見に訪れます。夜になると提灯が灯り、ライトアップされて更に綺麗に見ることができます。これには地元自治会の方々が準備から管理、片付けをして頂いているからこそなのです。

日々色々なことに感謝していきたいと思います。

たるさか整骨院
☎059‐334‐3835



投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29