院長ブログ

2014年4月 1日 火曜日

新年度を迎えました

こんにちは、交通事故による腰痛やむち打ち症の治療を得意とするたるさか整骨院です

平成26年をつい先日に迎えたばかりと思っていましたが、早いもので一年の四分の一の3ヶ月を過ぎて、本日4月1日を迎えました。

いわゆる新年度に入りました。4月から新しい環境で生活を始められる方も多いと思います。学生は進級や進学、就職して社会人になられた方々。色々な変化がありますね。

自分には特に変わる事もありませんが、新年を迎えた時とはまた違った新たな気持ちになります。

新たなスタートをされた方々に遅れを取らないように、新たな気持ちで頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

四日市市垂坂新町61番地
たるさか整骨院







投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29