院長ブログ

2014年6月 4日 水曜日

梅雨入りしたようですね

四日市で交通事故によるむち打ちや腰痛の治療を専門にしているたるさか整骨院です

今年も梅雨に入ったようですね。しばらく不快な日が続くと思いますが梅雨を嫌なものと思わずに楽しむくらいの気持ちでいると意外に早く過ぎてしまうように思います。

梅雨と言えば毎日しとしとと雨が降り続けているイメージですが、そうでもなくて晴れる日も必ず有るのです。

その晴れた日をいかに充実させるかによって違ってくると思います。

なかなか充実させるのは難しいかもわかりませんが、好きな事や好きな事に関する事をするのもいいと思います。

僕の場合は些細なことをして自己満足に浸っています。

なかなか満足する事ばかりではありませんが今後とも試行錯誤していきたいと思います。

雨の降る日はスリップもしやすくなりますし、車間距離をあけて追突などの事故に気を付けて車を運転してください。

☎059‐334‐3835
  たるさか整骨院
  

投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29