院長ブログ

2014年8月12日 火曜日

三重高もいいけど敦賀気比もいい

こんにちは、四日市のたるさか整骨院です

先日の台風11号の影響で夏の甲子園が2日延びて開会しましたね

我が三重県の代表校は三重高校ですが頑張ってもらい、是非とも1勝してほしいです

他県ですが福井の敦賀気比高校も気になっています

それと言うのも、敦賀気比の選手に私の中学、高校と同級生だった女の子の息子がレギュラーで
出場しているからです

以前からSNSで敦賀気比で野球をしていることは知っていましたが、他県でしたので、まさか甲子園に出場してくるとは
知りませんでした

親御さんは三重県在住なのに県外に単身行って頑張り、甲子園出場をかなえた本人の選択や努力が一番ですが、
子どもをそこまで育ててサポート出来る親にも感心してしまいます





投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29