院長ブログ

2014年8月18日 月曜日

自損事故でも通院していただけます

こんにちは、四日市市のたるさか整骨院です

お盆休みをいただきありがとうございました

本日より通常通り、診療をさせていただきます

お盆休みを利用して帰省された方や行楽に行かれた方等、車や電車で移動することが多かった思われます

乗り物に乗っていて運転していると疲れるのは当然ですが、運転していなくても予想以上に疲れてしまいますね

乗り物は小刻みに揺れているので、体はバランスを取ろうと無意識に反応していることが疲労を作っている一つの要因ではないかと思ったりします

長時間、動かず座っていたりする事も同じくだと思います

全て解消することは無理でしょうが、適度に休憩して体を伸ばすように動かしてリラックスすることが必要ですね

休憩して気分転換をして注意力が散漫にならない様にすることで交通事故を防ぎましょう



投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29