院長ブログ

2015年7月21日 火曜日

梅雨明けで天気は快晴です

こんにちは、四日市市で交通事故による、むち打ち症や腰痛の治療を得意としている、たるさか整骨院です。

昨日、梅雨明けが宣言されたと思ったら、今日は夏らしい快晴になりました。

数日前から空には夏の雲の様相をしていたので、梅雨明けが近いのかなとは思っていました。

これから暫くは盛夏となり、寝苦しい夜が続くのは辛いですね。

こう暑くなると梅雨の時の雨は嫌でしたが、気温を下げてくれる雨は嬉しく思います。

寝苦しいですが、睡眠を十分とる事で夏バテを防ぐことにもつながると思いますので、睡眠時間の確保をしてください。

投稿者 たるさか整骨院 院長 中村健次

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29